ざノンフィクション

このブログは1人の青年のドキュメントでちゅ

今日から北湯沢で住み込み仕事

7月9日

新千歳空港なう。

 

昨日は、派遣会社の担当の人と共に面接にいって髪きったかいあって無事採用の報告を受けた。

 

北海道は伊達市の北湯沢っていうところなんだけど、まじで山奥、今日から山にこもる生活が2ヶ月も続く。

 

近くには、コンビニもないし、ほんとになんもない。

 

郵便局も簡易郵便局みたいな感じでATM すらおいてないっぽい。

 

そんな山奥で60日間生活、、、

 

気が引けるけど、

 

どんな人がいるか次第でリゾートバイトは変わって来るからなぁ、、、

 

ほんまに、同世代の連中いないとただの修行だからね、

 

修行になるか楽しい2ヶ月を過ごせるか。。

 

これからホテル行きのバスに乗り込むわけだけど、

 
f:id:daytona6753838:20180709133045j:image

どーなるんかなー